援交掲示板

援交掲示板みたいなところでは、ゴムありが一般的でしょ?
なんだけど「生でOK」っていう子がいてさ。閉経ババアか?と思ったら、まだ20代なのよ。自己申告だけど。
なんか、援交掲示板でこういうの、逆に怖いよね~。
ほら、精子泥棒みたいな?相手は誰でもいいから妊娠したいっていう子もいるんじゃない?
結婚する気ないけど、子ども欲しいとか女ってよく言うじゃん。あれかな~って。
だけど、援交掲示板で生はないよ。感染症も怖いし。相手がどういう人か分からないのに、究極の自分の個人情報差し出すわけでしょ?
DNA情報だよ?なんか怖いなと思ったよ。あらためて。
精子なんて出すもんだし、出したいから女の子と会うわけだけど・・・
近未来的な想像しちゃうよ・・・ハニトラで情報提供じゃなくて、精子提供って世界になったら・・・
定期の割り切りの関係となった女子大生とは毎回濃厚なセックス
世界中、ハニトラだらけで男の情報丸裸にならない?
政府要人、官僚だけでなく、底辺の男という男すべての情報、簡単にゲットできるじゃん。
生OKっていう子の恐ろしさ、半端ないなー。
援交掲示板で、そんな大事な俺の精子提供した上に、金まで払うとなると、とたんに俺のケチ根性が黙ってないね!
だいたい、男と女、ギブアンドテイクで平等なんて言うけどさ。
女は、穴提供するだけで、男の精子とお金もらうんだよ?
なんかズルくない?女からしたら、ギブアンドテイクテイクじゃない?
男が女からもらうものって・・・ないじゃん。体借りるだけだもんな!本当にもらうものってなくない?
援交募集
円光アプリ