セフレ募集アプリ

セフレ
セフレ募集アプリで知り合った美幸。見た目はぽっちゃりとしてて芸能活動をしていたけれど絶対日の目を見ることはないだろうなと思っていました。芸能活動するならセフレ募集アプリをしないのが普通かなと思ったから。美幸とのHは最初の頃はそこまで気持ちいいとは感じませんでした。だけど何回か会うにつれて、俺は何度も美幸より先にイッてしまったことがありました。美幸も見た目は以前と変わらないけれどセクシーな部分が変わりました。喘ぎ声も前よりも凄くて、舌の動きや上目遣い、言葉など全てが最高で何度まで美幸と会ってHをやりたいと思うようになりましたが、出会ってから半年。美幸からの連絡が無くなりました。
それから2年後。俺はスマホでAVを観ていたら見覚えのある女性がいました。その女性は美幸でした。見た目も前よりもエロくなっていて、その映像を見るとオナとして最高のおかずになっていました。さらに美幸についてネットで調べるとAV世界の中で人知れず人気になっていました。この世界で生きていくために、いろんな男とやって勉強していたのかなと思いました。だけど、こう言うことならもっと美幸と仲良くなればよかったなと後悔もしました。そしたら、今でもやらせてもらえたのに今では連絡しても出るどころか、番号も変わってしまいもう2度と会うことがありませんでした。会いたい時は美幸のAVを見るしかないと思った俺は美幸が出ていふAVを全部買ってしまいました。
手コキ援交
フェラ援
口ワリ